【朝のニュース(18/7/6)】


*今日は夕方の配信が遅くなりますm(__)m

おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。

大雨の影響はいかがでしょうか。ご無事であることをお祈りしています。

 

8時現在のCME日経平均先物は21,650円となっています。前営業日よりは高く始まりそうです。

朝方は強く、日経平均の上値めどは21,800円とみています。

詳細確認できていませんが、昼頃に貿易摩擦の発動など動きが出るということですので、その時間帯は注意した方が良いかもしれません。

 

下の表は直近5営業日の日経平均推移(⋆)です。
*自動更新されます

チャート画像

 

下の表は直近3カ月の日経平均推移(⋆)です。
*自動更新されます

チャート画像

ところで、
日経:今日の株価材料
株探:明日の好悪材料

から注目される銘柄は以下の通りです。

 

■ゼリア新薬工業 <4559>
発行済み株式数(自社株を除く)の2.58%にあたる130万株(金額で30億円)を上限に自社株買いを実施する。買い付け期間は6月18日から11月2日まで。

チャート画像

■マネーフォワード <3994> [東証M]
インフォテリア <3853> と協業し、経費精算の自動化を実現する「MF クラウド経費アダプター」を提供開始。

チャート画像

■TATERU <1435
IoTで民泊運用のコストを抑え、運用業務を効率化する「bnb kit」のレンタル予約を開始。

チャート画像

▽大陽日酸、欧州事業を買収 産業ガス、6400億円で(各紙)

チャート画像

大陽日酸は市場がポジティブがネガティブに判断するのかはわからないですね。

寄り付きの状況を見てご判断ください。


(出所)かぶたん:https://kabutan.jp/、日経、ヤフーファイナンス

(注)投資判断はご自身でお願いします。


いつもありがとうございます。

☝こちらをクリックお願いしますm(__)m


【不動産投資はこちらから(^^♪】

 





コメントは受け付けていません