【デイトレ日記】18/6/28夕 日本株変わらず 警戒感残るも為替安定がサポート


本日の日本株はほぼ変わりませんでした。

一時は200日平均線を下回りましたが、為替が110円割れから回復して110円台で推移したことから値を戻す展開となりました。

日銀のETF購入も期待も支えたと思われますが、NT倍率を見ると、かなりゆがんだ印象を持ちます。

 

韓国、中国株は下げ止まっていません。

 

Youtubeにて国内株式市場の状況とインプレッションなどについてお知らせします。

↓を是非ご覧ください。

https://youtu.be/nqCKydquUwU?sub_confirmation=1


18/6/28 日本株変わらず 警戒感残るも為替安定がサポート

チャート、ブログ、ランキング情報・ニュースなどコンテンツ拡大しています。ホームページもご覧ください

http://deitorenikki.info


(出所)かぶたん:https://kabutan.jp/

(注)投資判断はご自身でお願いします。


いつもありがとうございます。

☝こちらをクリックお願いしますm(__)m


【投資情報はこちらから(^^♪】






 


コメントは受け付けていません