【朝のニュース(18/6/20)】


おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。

現状(8:00)のCME日経平均先物は22,220円となっています。権利落ち分を織り込むと22,280円近辺となり、昨日の終値とほぼ同じ水準となっています。

為替との相関で見ると売られすぎなので、ベンチマークとなる22,280円より高く始まれば買戻しが強まるのではないかと個人的には考えています。

下の表は直近5営業日の日経平均推移(⋆)です。
*自動更新されます

チャート画像

 

下の表は直近3カ月の日経平均推移(⋆)です。
*自動更新されます

チャート画像

ところで、
日経:今日の株価材料
株探:明日の好悪材料

で気になる記事は以下の通りです。AI、フィンテック、バイオなどで最近値動きが大きかった銘柄などをピックアップしました。朝の寄付きを見て流れがよさそうならば、乗りたいと考えています。(投資判断はご自身でお願いいたします。)

▽三菱電(6503)、営業益1500億円 4~9月(日経)
チャート画像

■アエリア <3758> [JQ]
データグリッドが保有するAI技術をベースに、キャラクター画像のAIによる生成プロジェクトの開発に着手。
チャート画像

■ガイアックス <3775> [名証C]
出資先のTRUSTDOCKがフィンテック事業者向け本人確認のオンライン完結を実現するプロダクトの開発に着手。
チャート画像

■タカラバイオ <4974> 
トランスクロモソミックス社と再生医療等製品における染色体解析に関する技術提携契約。高品質な染色体解析受託サービスの提供を進める。
チャート画像

■アプリックス <3727> [東証M]

水処理システムのIoT化パッケージ「HARPS」がスイス・ディグメサ社の流量センサーに新たに対応。
チャート画像

■シーイーシー <9692>
7月31日現在の株主を対象に1→2の株式分割を実施。最低投資金額は現在の2分の1に低下する。
チャート画像


いつもありがとうございます。

☝こちらをクリックお願いしますm(__)m


 


コメントは受け付けていません